難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

とうとう受験日

息子、昨夜はホテルに🏨着いて旦那とドン・キホーテに遊びに行って来たらしい。

受験生ですよね?あ、な、た笑笑

旦那もどういうつもりだろう。

朝は無事に起きれたみたい。会場まで旦那と行く。母、昨夜は娘が高熱で看病してたから朝起きれず(>人<;)

取り敢えず、作文は何とか書けたらしい。前日に母が軽くアドバイスして書かせたせいか?同じ題が出たらしく良かった。

面接。

待ち疲れていつも寝てる時間。いつのまにか緊張は飛んでったらしい。

たった二つしか聞かれず余裕だったらしい。

本番に強いのか?息子よ。

他のお母さんから笑顔で面接から出て来ましたよとの報告が。ようやった笑笑

朝から心配でした、はい。

したら、保育園から電話📞

熱が出たからお迎えに来てください。

はい、今日は獅子舞来るから行かせたんです。

娘、インフルか否か?検査はマイナス。また明日来て下さいと。

病院代が千円になった。乳児医療、広島は子育てしにくい。市によるけど、広島市は原爆のせいか?医療費が赤字だ。

明日もまた千円いるかな。

小学3年まで安くはなったけど、息子ん時よりきつくなりました。

さて、合否はともかく…。

息子が受験に行けれたことが何より嬉しく、幸せでした。

夕焼けを見て幸せ感じます。

今日もお付き合い頂きありがとうございました😊

宜しければ是非ポチッとお願い🤲🤲しますね。