難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

合格発表日

今日は特一の発表日。無限なかなか寝れず朝の四時に起床。息子も起きてた。

2人でローソンに行って朝ごはん食べる。

が、いつのまにかコタツで寝てた笑笑

寝惚けながらトイレに行こうとすると息子が横で寝ててつまづき吹っ飛びゴミ箱に突っ込みまだ左手挫く( ̄▽ ̄)息子もさすがに痛くて起きた笑笑

が、また寝る息子。

母、保育園に行く途中に神社に行き⛩お願いする。んで御神籤引いたら大吉( ✌︎'ω')✌︎

幸先良いぞ、、。

んで、病院へ🏥

携帯握りしめて📱結果を待つ。

点滴中、かかってきた。挨拶は良いから結果は?

残念ですが、、、。桜散りました🌸

母、落ち込みました。

息子、寝てて連絡取れない( ̄▽ ̄)

LINEで

残念ながら落ちました。勉強せなな。

と送った。


息子その文章が気にいらずキレたらしい。

電話したら怒られ切られた(>人<;)

あのー、努力しない奴が受かるわけないやんね。夕方、ご飯行こうと行ってたのに帰宅すると布団に包まって顔を見せない。

彼なりに落ち込んだのか。無限にキレたのか。、爆睡してます。

仕方ないので家族3人でご飯行きました。

皿うどん、、。美味かった。

味噌バターラーメン。美味かった

餃子、写真忘れた。

天津飯。甘くて不味かった( ̄▽ ̄)


無限、手が震える。痺れだした。神経に転移したか?抗ガン剤してないからか?薬のせいか?不安だらけだ。

杖もつけなくなった。

先行き不安だからせめて高校には受かって欲しいが息子マイペース。

このままではまだ死ねないぞ。

帰宅後、下痢と嘔吐に襲われた。ヤバし。

早く寝るべしだよね。

では今日もお付き合い頂きありがとうございました😊

宜しければ是非ポチッとお願い🤲します🤲