難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

バレンタインは面倒だ

世の中、バレンタインデーでチョコが飛び交ってますね。義理チョコは要らないとゴルバは宣伝し、ブラックサンダーは義理チョコでしかブラックサンダーは買わないだろうと反論し。平和な日本だ。

うちの息子は毎年、無限とばあちゃんしか貰えない。勿論、旦那もだ。

娘は本命が2人もいる。

昨日、ラインして保育園の登園時間を聞く。1人は既読にならないため、朝から待った。

寒い中、母親2人が娘の為に待つ笑笑

いつも遅刻するらしく…何とか待って渡せた。無限が渡して意味あるのか?笑

もう1人は先生の目を盗んでリュックの中に入れた。

夕方は他のお母さんらと待ち合わせ、友チョコ交換会。母、また買いに走る💨

手作りチョコ🍫。無限は買ったチョコ笑笑

めちゃくちゃ美味かった!

ばあちゃんには北海道で買ったと言う高級チョコを貰う。

これ、4000円もするらしい。高いね。


無限、今日は病院で抗ガン剤をした。

めちゃくちゃ待たされ爆睡して携帯落とす。

口の中、血豆出来るし、痛みが酷いからどうにかしてくれと主治医に相談。

治験も受けれない。来週、耳鼻科受診。全身CT検査。多発性骨髄腫になる可能性が高いと言われた。が、その方が薬が💊使えるから良いと。複雑っす。ま、余命は?って聞いたら笑って流された。まだ大丈夫👌らしい。

悩むとこだけど悩んでも仕方ない。

ケ・セラ・セラだ。

が、しかし疲れました。

明日は小学校の説明会。明後日はダンスのリハーサル。明々後日はまた病院。

パチスロいけなーい( ̄▽ ̄)笑笑

では。今日もお付き合い頂きありがとうございました😊宜しければ是非ポチッとお願い🤲🤲しますね。