難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

原爆の影響??

さて、新しい病院に転院。出来れば行きたくなかった。うちの祖母が原爆投下後に看護師として居たんだよね。ちなみにうちは原爆三世。

未だに放射の影響があるのか??

血液の難病になるなんて。

中四国ではこの病院しか私の病気を診れる先生が居ないらしい。

これまた変わった先生で合わないかもと思いながら仕方なく通うことになる。

肺炎も治らないから先ずは呼吸器科に回される。

100万人に5.6人?しか発症しないらしいが、宝くじには当たらないのにこんなんに当たる?

思えばうちの人生はこんなんばかりじゃ。

永久歯もなかなか生えず、1000人に1人生えないって言われ差し歯だし😆

貰える病気は無料なら貰うし( ̄▽ ̄)


取り敢えずまたここで検査しながら延命治療を始める為に入院する事になったのが約1年ちょい前かなぁ。

が、簡単にはいかずなかなか進まないのが現実。今生きてるのが不思議です。

癌よりタチが悪いって👎主治医が言いますが、癌にもなる病気らしいです。

同じ病気のひとに未だに会えず。

論文を読みあさり出したのもこの時期かなぁ。

この病院に辿り着いたのも祖母が呼んだのか。

毎年、8月は入院してます😆