難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

お世話になった先生へ

息子が中学に入学して二年間担任してくれ、クラブの顧問をしてくれた、先生が去年の10月に休職した。最後らへんは元気なく鬱病かなと思ってた。したら先日亡くなったと連絡があった。まだ50代。きっと癌だったのだろう。

いつも私を励ましてくれて支えてくれた先生。気にかけてくれて嬉しかった。私より早く逝くなんて。この場を借りて御冥福をお祈り致します

空を見上げて感謝の意を決して忘れません。


さて、今日は受診日。朝から血液検査をして耳鼻科に行って血豆が出来るのでカメラを入れて宿敵アミロイドが転移してないか?調べる。

アミロイドがついたら黄色くなるらしいがなって無いとのこと。血豆の後は回復してるらしい。自分で潰さずに受診しなさいと言われました。ってすぐ診てくれないから無理じゃ。

整形に行くと2時間以上待たされる。

その間にCT検査。それもすごい待つと言われたが、強行突破!行けば意外と直ぐに呼ばれるんだな笑笑

無限、待ち疲れて気付くと寝てる。起こされるの繰り返しでした。

画像を見せて貰えたので撮影した笑笑

全身、見た感じ癌もなく、骨にも癌は見当たらないらしい。内科と整形では撮影の仕方が違うらしい。この写真は整形で見せてくれた。

今回、また転勤して主治医が変わるらしい。せっかく仲良く?なったのにね。

背中の影。

右側の白い線は未だに不明らしい。痛みはあるが、神経は圧迫してないから大丈夫らしいが。

先生にしっかり調べて論文書いて出世しなさいと宿題をだしときました笑笑

さて、最近見つけハマってるパン。

これは美味いが溶けてたー( ̄▽ ̄)

なかなか売ってません。

病院に8時間ちょい居たのでメチャ疲れました。

整形終わって血液内科に行き、点滴と利尿剤。無限、病院で朝からトイレ8回以上行きました、、。

そしてプラス思考に生きているお姉ちゃんと出会い励まされました。彼女の生き方は素晴らしい。

先生はまた私の順番になると2回も消えてしまいまたメチャ待たされましたが、爆睡しまくる無限。

来週、抗ガン剤です。

検査の結果は異常なしだけど、痛みは原因不明( ̄▽ ̄)

強いて言うなら肝臓に脂肪がついてました。

痩せなきゃな。

まだまだ踏ん張れそうです。

今日もお付き合い頂きありがとうございました😊宜しけれ見たよのポチッとお願い🤲🤲しますね。