難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

人は必ず

産まれてから死に向かう

寿命なんて自分次第

余命なんて自分次第

事故で命を落とすか

病気で命を落とすか

自死で命を落とすか

その人次第である

何かしら理由があって

生きたくても生きられない人

生きたくなくて生きるのを辞めた人

その人の運命だ

誰のせいでもない

人間生まれてくるのも

死んで行くのも一人だ

残された家族を大切に思ってても

死を間近に感じたときに

死を選んだときには

きっと考える暇も余裕もないだろう

だから誰のせいでもない

皆んなたった一回の人生だから

自分の道を歩んで欲しい

自分の人生は自分のもの

死んだからには生き返らない

だけど側にいるからね

貴方が忘れない限り心の中に

だけどいつまでも立ち止まらず

少し休憩したら

貴方の人生を一緒に歩ませて下さい

私が生きれなかった分まで

2倍の人生を一緒に歩ませて下さい

私が生きれなかった人生を

そう貴方に伝えたい

割り切るんじゃなくて

忘れるんじゃなくて

貴方が前に進まないと

私も安心してあの世へ行けなくなるから

大好きな貴方へ

いつも笑顔で優しい貴方に

戻って下さい

大好きな貴方へ


川の流れに身を任せゆっくり歩いて行けますように。