難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院での出会い

初めての抗ガン剤を兼ねての検査入院。

主治医に髪が抜けるよと言われ、髪を切って念願の!?坊主にした笑笑

意外と似合うけど、男性に間違われ、風呂に入るのも、トイレに入るのも間違えてるよ…

と言われる始末。

おまけにアロハシャツを愛用してたもんで、あっち系の人って勘違いされた。

でも、そのおかげで沢山の出会いがあった。

病院では色んな難病や癌の人がいる。

一緒にタバコを吸ってた人が急に亡くなったりと悲しい😭出来事もあった。

同世代友達も🤝出来てオープンな部屋での入院生活もあった。

病院では人間観察にもってこいの場所だ。

色々な家庭環境を垣間見れて考えさせられたけどね。

私が入院した事によってうちのニート息子には少し影響があったのか?

娘には可哀想な思いをさせたけど。


病気になって去って行った人がいる。

病気になって知り合った人もいる。

人生プラマイ0だ。