難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

焼き鳥屋

今日はパチスロで勝てたので子供らと焼き鳥屋さんに行って来ました。

久々の焼き鳥。うまうま。

ぽんじり、ハツ、ズリ、が好き。

勿論、サラダも野菜も。

キャベツの塩ダレ。うまうま!

キュウリの浅漬け。味薄かった。

もつ鍋。味無かった( ̄∇ ̄)

釜飯。旨旨。だし汁かけたらサイコー。

唐揚げとポテトがシメになり、無限はもう食えない( ̄∇ ̄)吐きそうなくらい食べました。

息子もやっと、カツラみたいに生えた髪を切って男前になりましたよ。

久々に息子と面と向かって楽しく会話が出来ました。2人とも入院するから最後の贅沢。

当分離れて生活。寂しくなるな。

旦那がいない方が3人仲良く食事できるのは何故かしら?笑笑

明日は退任式。無限、保護者代表のスピーチをしなきゃならず、頭悩ませてます。

娘、園児代表になり、長い言葉を覚えてなきゃならないので泣いてます😖

って親子で代表したら、疎まれるじゃんよ。

ま、しゃーないよね。

綺麗な花に癒されました。

ケ・セラ・セラで参りまする。

では今日も皆さんお疲れ様でした。