難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院2日目の奇跡

入院2日目。よく寝れた。一日下痢でトイレに🚽走って疲れたけど。

同室の人は咳で寝れなかったらしい。夜に謝って来た。ひょんな事から病気の話になり、病名を聞いてビックリ‼️

同じ病院から転院して同じ病気だった。

75歳のおばあちゃんだけど顔はまだ見てない。

カーテン越しにはなした。

100万人に5.6人しか居ない病気。なかなか出会えなかったリアル患者さん。

ガンと同じでステージってのがあるらしい。

二臓器でステージ4ならうちは3臓器だからステージ5??知らなかった.°(ಗдಗ。)°.

難病の手続きをしてないらしく、先生待ちしてたらしい。早くしなきゃ損ですよと教えてあげた。先生、ちゃんと教えてあげなきゃ、治療費莫大かかるよ!可哀想に。

これも何かの縁だね。

昼ごはんにハヤシライスが。

朝ごはんは不味くて写真撮ろうと思えなかった。野菜を茹でてるだけだが家畜の餌のような感じ。臭くて食べれず。ごめんなさい🙏

夜ご飯も今日は当たりだ。

一服しに外に出ると顔見知りが増えて楽しい。

桜は葉桜に🌸なりつつある!

今年は花見出来ないかなぁ。けど、造幣局の通り抜けは見れるはず。

敷地内禁煙の🚭看板を出ると道路。

皆んな一歩でて吸う。敷地やないからね笑笑

今日は気づいたら寝てました。

やっぱ入院したらゆっくり出来て幸せです。

ま、刑務所みたいだけど、無限は脱走しますからね笑笑

体重、少しは減りました。

先程、エイプリルフールなので旦那に電話。

先生から検査の結果、余命半年と言われたよ。と言うとビックリしてた。が、嬉しそう。

嘘ぴょん🤥って言ったら残念がってました。

なんでやねん.°(ಗдಗ。)°.

今日もお付き合い頂きありがとうございました。