難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

寝言と歯ぎしり

入院してから夜中に寝言を言って目が覚めたら暗闇に看護師さんが立っている。心臓に悪い👎大丈夫🙆‍♀️ですか?って。んー寝言だから覚えてないや笑笑

二日目…歯ぎしりをしてたら看護師さんに起こされる。大丈夫🙆‍♀️ですか?笑笑

寝ぼけながら大丈夫👌と答える。

病室のおばあちゃんに聞いたら無限の歯ぎしりはうるさいらしい(u_u)ごめんなさい🙏

迷惑な無限だね。

さすがに夜中にバフってオナラは看護師さんは来ないけどね笑笑


昨日、整形を受診。

代わりの先生はやはり若い。が、噂では偉そうな先生って聞いてたけど、ちゃんと診察をしてくれた。

が、ワキガ?なのか臭〜い( ̄▽ ̄)

ま、耐えたよ、無限は。

レントゲン撮影した。右足と同じで変形何とかだった。

ま、要は痩せなさい。軟骨が擦れて痛みが出てるんですよ。って事。

注射、効かないし、整形受診しても何か変わるわけでもない。

自分で湿布を貼るしかない。

リリカの量が増えた。眠いなら減らしなさいと。今の量だと意味ないよ。って言われました。

夜中に背中と首と腰が痛くなり、寝れず。

あちこち湿布を貼りました。

起きるとゴミが散乱笑笑

携帯も📱充電がない( ̄▽ ̄)

久々に野球を見た。阪神の上本君。かっこいいから高校時代から好きで写真撮って見たら宇宙人みたくなった笑笑


病院にはあちこち美味い絵画があり、癒される。退院まで後2回寝たら月曜日。

ま、日曜日退院してもいいんだけどね。

病院で、リリカの眠気を試してみよかな。

今日もお付き合い頂きありがとうございます😊