難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

脱走したら小道が

リリカを飲んだら眠くなり、消灯時間前に眠くなり、うつらうつらしてると主治医が来て寝たのか?と。先生、リリカで眠いって言ったら、最初だけや〜と去って行った。月曜日退院するよ〜と叫んだ途端に爆睡😴

したら、夜中3時に完全に目が覚めた笑笑

一服して、近所のセブンに行こうと思い、裏道を聞いてたので行って見る。

見えにくいかな?狭すぎて杖ついてる無限は溝でこけそうになり手をついて耐えたら手が痛くなった( ̄▽ ̄)罰かしらね( ̄▽ ̄)

レジでは外国人のお兄さん。言葉は流暢だから聞き取れないのかタバコ🚬の種類が分からないらしく、必死に伝える無限。

また一服しに病院の🏥側に戻る。

空を見上げると

星が⭐️✨一個だけ輝いてる。もう少し生きれますようにと願う。

やっと緑の蕾だった花が咲いた🌸🌼

黄色の花。咲くのはあっという間。散る前に退院したいなと思う。

夜の病院の駐車場は明るいけど、不気味。昨日から寒い日が続いてますね。

いきなり冬?

風も強く木々達がグオングオン揺れてました。

その光景を見るのが好きな無限。

半端ない寒さの中、見つめてましたな。

退院まであと少し。

病室のおばあちゃんに捕まって宗教の話をされとります( ̄▽ ̄)逃げれねー( ̄▽ ̄)

では、また取り留めのない話にお付き合い頂きありがとうございました😊

夜中の病室はトイレ音、ハンパねー( ̄▽ ̄)