難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院最後の夜🌉

長いようで短かった入院生活も終わり。

結局、血液検査を一回しただけで今回は寝るだけ寝た入院でした。

下痢も止まり、便秘になってまた体重増加中。毎回ながら入院の意味があるのか?

今日は誘惑に負けて昼も夜も余計な物を食べた。明日の体重測定が怖い( ̄▽ ̄)

今日の空。晴れてるのに☀️小雨が降って寒かった。が、雲が綺麗。綿菓子みたいで食べたくなるよね。

近所の薬局。看板替えて客を増やそうとしてるんだろうけど、ポイントつかないからwantsには勝てないだろうな。薬価改正が二年に一度あり、薬局も競争だ。病院の周りに薬局あり過ぎる。そのうちどんどん潰れて行くだろう。

病院の中にあるドトール。めちゃ食いたいけど我慢したよ。売店も24時間空いてるから誘惑に負けてしまう。

明日やっと家に帰ります。帰りたい気持ち半分、帰りたくない気持ち半分!

支払いが怖い無限。

明日からまた踏ん張るんば╰(*´︶`*)╯♡