難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

いつか辿り着く

毎朝、小学生と登校。田舎の割に車が抜け道🚗として通るから危ない。地元の見守りボランティアの方も高齢の為、全く居ない。

無限は杖をつきながら子供達と自然を感じ歩く、、。

芝桜が見事っす。

今の子供達は花を見て綺麗だとか景色が綺麗だとか雲が美味しそうだねとか話してもスルーするんだよね。まじかっっ。

女の子ならそう言う気持ちを大事にしなさいと朝からうざいおばはんですわ。

挨拶してるお母さんにはおはようございます😃いつもありがとうございます。と言いなさいと。したら皆んな言えました。やはり、大人が教えなきゃダメなん👎だよね。

何とか学校に着いたのは良いが帰りは1人。

また来た道を1人寂しく歩く。

足は痛いし、1人じゃ楽しくない。ゆっくり、ゆっくり、歩く。いつか辿り着く。

そう励ましながら無限はひたすら歩きました。

だいたい、40分かなぁ。無駄に遠い( ̄∇ ̄)

昼からも少しだけ迎えに行きました。

5000歩以上は毎日歩こうと思います。


さて、やっと頂いたタケノコを堪能。

タケノコの煮物。天ぷらもうまかったな。

ほうれん草とタケノコ炒め。パセリ入り卵焼き

旦那がタケノコご飯を作ってましたが、不味かった笑笑


先日の投稿に沢山の励ましのコメントを頂きありがとうございます😊

無限、嬉しかったです!

ブログは楽しく仲良くやって行きたいですね。

これからも宜しくお願いします。