難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

自然に助けられ

毎日、子供達とワイワイ騒ぎながら歩くと癒される。

足が上がらない自分に苛立ちを覚え、体力のない自分に嫌気がさす。

そんな時には目線を変えてみる。

山の木々の間に堂々と絡まりながら咲いてる藤の花に勇気をもらう。誰かに寄り添いながら生きれば良いんじゃないか?

何か笑えた。人ん家の木。綺麗にしてあるけど何でこんな形にしたのかなぁ。

生きてるって面白いじゃないか笑

可愛い花たちにも癒され、じっと見入る。

名前は分からないけど、そんな事はどうでもいい。無限は貴方達に生きること愉しめと励まされたんだから。そんな存在に私もなりたい。

無限は解体現場が好き。

長い間、住んでる家が壊されるのは悲しいだろう。そこに沢山のドラマがあったんだろうなと思う。そんな事を想像しながら見る。

古いものは壊して新しいものを建て替えれる。

人間は病気になって治せないものもある。

なんだかなー。

ま、それはそれで仕方ない、、。

このピンクの車。乗ってみたいな。

が、高〜い笑笑

歩きながら色んなものを見て考えて、今日も一日楽しみます。

皆さんも楽しんで!