難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

足のむくみ半端ない

どうしてこんなに違うのだろう?

パチスロするからか?左側だけ酷くなる。

左側腰がずっと痺れてるのも原因?

何やっても治りませぬ。

答えがわからないのは不安だね。ま、何れ治るだろう。ケ・セラ・セラ〜。


娘が怪我しながらも頑張って自転車に乗れるようになった。

若いって幸せだね。諦めないって素敵だね。

努力しないで出来るわけない

最初から出来る人は数少ない

頑張って頑張って努力して出来ないなら仕方がない。でも、限界までやってみなさい。

大人になって出来なくなることは沢山あるけど、子供のうちなら何でも出来る。負けるな。

それが、無限の教え。

娘、ひたすら泣きながらも頑張る。

そんな素直な娘が大好きです。

いつも厳しい母ちゃんでごめんなさい🙏

どんなとこでも自分らしく、強く負けずに自分の花を咲かせる人間でありたいですね。

雑草のように誰に見られることもなくても。