難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

今年最後の

タケノコを頂きました。今年は暖かいせいか田舎のタケノコも早くに成長。

山ブキも父親が必死こいて持って帰ってくれました。葉っぱを刈るの面倒なんだよね。

只今、調理中〜。タケノコと炊けば良かったわ笑笑

朝は畑で採れたサヤエンドウとパセリを卵とじにしてシーチキンをのせドーンと丼。

なかなか旨し。


GWは毎日パチスロ三昧の無限。前半は勝ちまくり、後半はドーンと言わされました(*´Д`*)

今日も原付きで帰宅しようと思ったら土砂降り☔️止むの待ってたら負けまくり。

仕方ないからカッパを着ました。

ひざ下までないから意味ねー(*´ー`*)

半キャップだから意味ねー(*´Д`*)

メガネ曇るし👓

水も滴るいいオバハン?になりながら帰宅。

きっとバチが当たりましたな。

家族放置したから?育児放棄したから?笑笑

無限、好きなように生きたいっす笑笑

あー旅に出たいなぁ。

温泉に入りたいなぁ。

寿司食べたいなぁ。

全部無理だなぁ。撃沈(*´ー`*)

今日もお疲れ様でした!

おやすみなさい💤