難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

激痛と母の日

朝方、背中に激痛が走る。顔を出したまま一服するのだけど、痛いーは前に消えて中には聞こえない。息子はゲームに夢中で助けてくれず。その後泣いて耐えてたら治った。

何なんだろうか?この痛みは。

その後少し寝たら腰痛で動けない。また息子を呼ぶが母よりゲームが🎮大事らしい。

無限、何とか湿布と腰痛ベルトを巻いてトイレに🚽走る。

唯一、母の日に娘が絵を🖼プレゼントしてくれた。花🌸買うのでは?笑笑

一生の宝物がまた増えた。女の子は可愛い😍


さて、畑のスペースが空いて土を入れた

色々悩んだ末に買って植えました。

どやっ。。。

モロヘイヤ、青じそ、おくら、ピーマン、トマト🍅他。

育つといいな。

きゅうりやナスは🥒違うとこで成長中。

モロヘイヤはほっとけばめちゃ大きくなる。

この葉っぱを佃煮にして食べると美味しい。

青じそも入れても良い。

成長が楽しみだ。

トマトは3種類🍅育ててみる。

スーパーに行くとカラフルなトマトが🍅売られているね。

無限、トマト嫌いなんだけど笑笑

子供達のおやつに作ろうと思ってます。


さて、今日は町内清掃でした。始まりは雨が降らず決行。旦那に任せてベランダから見てると風が吹いて来た。雨降るなと☂️思ってたら土砂降りの雨☂️やはり。。

どうも今年の班長が嫌いで無限関わりたくないですけん。息子をいじめた娘の母親。

自分の娘が悪いのに先生に怒られて泣いたのに激怒。無限も謝ったけどね、それから息子を何年も無視したの。息子がいくら挨拶してもだよ。無限にも無視。未だに無視な時もある。

地域に協力しないわ。班長になってこれから彼女は困るだろうな。

イベントに誰も参加しないだろうから。

やっぱり、それなりに近所と仲良くしとかないと自分が損するよね。

娘は優等生だと思ってるんだろうけど、学校では悪くてぶりっ子で嫌われてたのは知らないだろうな。そんなお母さんに限ってうちの子は悪くないですから、シャイですからと言ってる。

ありえねーよ。

やっと高校生になって学校が🏫別になって安心です。

最後は愚痴になってしまいましたが。

色んな人がいるもんですな。

では、お付き合い頂きありがとうございました😊