難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

失敗したジャガイモ🥔などなど色々

ジャガイモが花もつけずに倒れたまま枯れてきた。元々芽が出てたのを植えたから仕方ないなと思い掘ってみた。やはり小さい。

これなら掘るしかないよね。

が、こんなに採れた。おトク感ありあり!

ま、小さいから茹でて食べるかな。

無限の好きな花が咲く季節になった。花でもさ、太陽に向かって上を上を目指して伸びていく花ってあるじゃない?何だかね、勇気が湧く。

あまり名前は気にしないんだけどさ。

今日歩いて学校行ってると子供達が咲いてるとこを教えてくれた。空や雲や花や景色や鳥の話や新幹線🚄の話。子供みたいにはしゃく無限に子供達は付き合ってくれる。けど、目を輝かせて話してくれる子供もいる。新幹線に向かってバイバイする無限笑笑

新幹線が通るのを見るのが大好きです。

子供達もたまに付き合って一緒に手を振ってくれます。何で手を振るの?おばはん?

って口の悪い子が言う。

好きだから。と無限。は?www子供。

どっか旅に出たいなー。

さて、無限、久々に勝ちましたよ。

沖トロ中段チェリー降臨。ドキドキから超ドキに。22連。

もう一台は朝から天国。14連。

2台で5000枚チョイ。ようやった。時間ないから引き戻しまで打ちヤメ。

朝、通学路に蛇🐍が居たの。逃げた、逃げた。子供達に危ないから走れ〜と言って見守りながら。蛇のおかげかしら?

帰りにはいなかったけれど。蛇さ🐍ん。ありがとう😊

さて、ペヤングの焼きそばふりかけ。

激マズです。買わない方が良いです笑


昨日の病院では体重がまた増えて主治医に怒られる。痩せろ〜。と。塩分ひかえろー!

何食ってんだ?と。無限、寝ぼけてて、たけのこの煮物かな。って。そりゃ、塩分高いわ。

ヤバイ( ̄▽ ̄)ラーメンって言わなければ良いかと思ったが、煮物もあかんやん。

取り敢えず、4日に入院なと。はいはい。

もうめちゃくちゃあちこち攣るし、痛いし、浮腫むし。痩せない無限はアメリカ人体質のようです。

また取り留めの無い話にお付き合い頂きありがとうございました😊

入院まで遊びまくるぞ。笑笑