難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

名も知らぬ花

いつも凛として

空を見上げ

私を見てくれと

目一杯咲き誇る姿は

雨にも負けない

風にも負けない

貴方は眩しい

名も知らぬ花だけど

名も知らぬ花だけど

貴方は眩しい


一つの茎に

沢山花をつけ

私を見てくれと

どの花も咲き誇る姿は

あの花にも負けない

この花にも負けない

貴方が好きです

名も知らぬ花だけど

名も知らぬ花だけど

貴方が好きです


どの世界でも

競争ってあるのかなぁ

きっと人間だけでなく

植物にも動物にも

だけど負けぬよう

だけど負けぬよう

自分に負けぬよう

生きて行こう

頑張らず

踏ん張りながら

また明日も

自分のペースで

自分らしく



何年か前に書いたもの

出てきたから投稿しました。