難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院。収監されました

朝、娘と一緒にやはり途中まで手を繋ぎ歩いて学校へ。珍しく甘えて来た。やはり寂しいんだろうな。息子は起きない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ホリホックという名前ってチューリップさんが調べてくれました。白い花バージョン。

そしてクワの実の黒い方が美味しいと言うので食べに行きました。甘くて美味しかった。

そしていつもの子供達に見つかり、おばはーんと朝から何度も叫ばれた朝。ガックリくるよね、おばはーん、って(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

庭の胡瓜も順調に🥒育ってます。

トマトも🍅何故か変わった形に出来てる。

川にも癒されて、風にあたりながらゆっくりとした時間を堪能。いつもの朝。

歩いてると息子発見。エッ?起きたの?

時間見ると👀ピッタリ8時に家を出てる。

偉いぞ、息子よ。涙😭

入院前にこもちこんにゃくを食べた


美味かった。病院行くと待たされる、待たされる。病室出来てない?

仕方ないので旦那とつけ麺食べに脱走

旦那はまぜそば。よく並んでるけど、味はそれなりなんだよ。チャーシューうまいけど。

病室に入るとベッドが🛌古い。

無限の体重に耐えられるか?いや、手動でギィギィ言いながら高さ調整笑笑

こんなリモコンの電動ベッド見たことないぞ。

部屋は循環器の階らしく、年寄りだらけで、ポータルと認知のおばあちゃん👵だらけです。

が、静かだ、、いつもの階は予約してたのに嫌われたらしい。たまには違う階もいい。

看護師さん優しかったしな。

さ、そろそろ不味いご飯が来ます。

取り敢えず寝たい笑笑

足もきしむくらい痛いけど。今日も元気っす、

では、お付き合い頂きありがとう😊ございました😊