難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院2日目

昨夜はよく寝れた。夜中に激痛さえ無ければ快適だったのに。ナースコールは押しても意味ないからひたすら我慢した。ここは循環器科病棟だからね。しかも慣れてない。

一度入院した事あるらしいけど、記憶がない無限。過去は全て忘れてる。笑笑

病棟によってルールが違う。ここは厳しいわりには看護師さんが温かみがない。仕事はきちんとやるけど、廊下で会ってもスルーだ。

声かけって必要だと思うんだが、元気な患者にはあまり触れない。

昼ごはんはこんな感じ。うす味だが食べれる。

夜はさすがに不味かったのでペペロンチーノを買っといたから食べちゃった笑笑

今日は点滴をしたので、下痢で苦しんだから良しとしよう👍笑笑ダイエット入院??なはず。

珍しくイソジンガーグルは夕方来た。1日で捨てるのに夕方来ても意味ねぇ〜。

朝からずっと寝てた無限。何日分寝ただろう。

こんなに寝たの久々だ。

ご飯、寝る、トイレ、一服、電話、の繰り返しっす笑笑


下に降りると知り合いの看護師さんに出会う。

外来や入院したかった階の看護師さんに。

ホッとする時間だ。一個上だから会いには行くんだけどね。やはり上に行きたーい❗️

けど、無理だろうな。

今回の入院はまた1から看護師さんと話をしてかなきゃならないけど、ここの階の看護師さんは消えるから話せない。特に準夜。

ラッキーだったのは依存度の高い病友が今日退院した事。良かったわ。

ライン攻撃凄いからなぁ。新しい友達出来たみたいであまり話して来なかった。嫌ってるの分かってくれたか?いやいや。ライン来るから分からないか。電話は着信拒否にしてますが笑笑

無限がここまで嫌うのは相当だ。

今日から梅雨入り。綺麗な夕陽に出会えるかなぁ。今からホタル観賞会があるらしい。見に行くかしら。

ではつまらない話に付き合って下さりありがとうございます😊

またお腹痛くなって来たかも(´༎ຶོρ༎ຶོ`)