難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院3日目にしてうひゃー(*≧∀≦*)

朝起きてトイレに行き🚽体重を計る。

ン?四キロ減?マジかー(*≧∀≦*)

昨日はペペロンチーノ食べたよ。けど、下痢だったからか?

足の浮腫み無くなった( ^ω^ )が、今朝の点滴で痛いなと思ったら漏れたー( ̄∀ ̄)

アルブミンだから吸収するから大丈夫だね。と看護師さん。そう言う問題か?痛いぞ。

点滴後、トイレに🚽走る💨走る💨

体重を計るとまだた一キロ減(*≧∀≦*)

調子に乗って、ゆで卵食べた。夜に家族が来て餃子とフキの煮物を軽く食べた。大丈夫か?

明日から点滴は無し。

病院の窓から見た不思議な建物の光景。

一個は水タンク。?もう一個は?煙突?

サンタさん🤶ようかなぁ。

雨が降るとタバコ🚬が吸えない。ま、無限は小雨なら脱走して違う建物の下まで行く。

傘発見!これなら傘になるよね?何だろ?この葉っぱは。昔よく傘にして帰ってた葉っぱは何だっけ?あれみたい。

カラスにアホアホ〜と言われた無限笑笑

いや、このカラスは誰に向かって叫んでた?

嘴を尖らせて面白い顔してたなぁ。アホはお前じゃと心の声だだ漏れの無限笑笑

今日の夕飯は美味しゅうございました。

北海道産のアスパラが(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

食べたかったのよ、無限。

病院はお代わり出来ないからなぁ。

今夜は娘に会えたし、母の餃子食べれたし、幸せ!ん!ダイエット入院ですよねぇ?ん?

明日の体重を計るのが怖い( ̄∀ ̄)

ま、便秘だからと言っとこう。


では今日もお付き合い頂きありがとうございます😊

おやすみなさい💤🌙💤