難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院生活9日目まだ来ない主治医( ̄∀ ̄)

明日で10日だよ。入院してから。まだ来なーい主治医( ̄∀ ̄)が、しかし、明日は抗ガン剤になってる。ん?入院中は抗ガン剤しないと言ってたよな?いきなり明日退院??って言われるのか?取り敢えず10時まで起きて待とう。

外来に行っても抗ガン剤の予約が入ってないから病棟なのか?朝から晩まで考えてます。

この病棟ともお別れしたいわ。

集合トイレ。朝からマグミット便の匂いが漂ってた。よく見ると長い時間忘れ物が💩

看護師さんに確認してさようなら!

一服に行くと桐の葉が切られてた。ショック🤯何故によ?

この花は何故かなかなか枯れない。時期的には終わるはずだが?可愛いよね💕

病院の近くにあった看板🤭辞めろ?笑笑

空を覆い尽くしそうな雲を発見。今日は暑かったなぁ。雨が降らないと一服しやすいからいいけど、暑いのも倒れ😵そうだ。

お腹空いたら買うゆで卵。梅びしおをつけて食べたら美味かった。夜ご飯、足りず_:(´ཀ`」 ∠):

ビルの隙間から見上げた空。大好き❤

昔、東京で働いてた頃、もっと家と家が近くてトイレにしゃがむと隣の家が見えてた。

鍵を忘れて入れなかった無限は柵を越えて風呂場の小窓に足をかけて泥棒並みに入ってた。4階だったがよく落ちなかったと思う笑笑

栃木にいる頃もトイレの小窓まで登り、片足しか入らないのに体を折り曲げて入ってた。

デカイ割には身体が柔らかかった無限。

そんな事を思い出しながら見て居ました。

やはり今日も主治医は来そうにないなぁ。


つまらない取り留めのないお話にお付き合い頂きありがとうございました😊

今日は8500歩歩いたよ。便秘だけど笑笑


あっ、昨日入った2人の住人。

1人はカバのようなイビキをかく。1人は20時間は一人で呪文のような事を話し続ける認知の婆ちゃん。寝不足です。

今日も寝れないだろうな。寝るなら今?笑笑

では

明日も楽しく笑顔溢れる1日にしましょうね。