難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

久々の美容院へ💇‍♀️

朝娘らと学校🏫へ行くが足の浮腫みが酷くて帰宅するのが困難な状態になった。休み休み歩くから前に進まない。なかなか辿り着かない家。無限の人生もゆっくり歩むべきなんだろうか?だけど、目線が変わると見えてくるものも変わる。見えなかったモノが見えてくる。

今日の浮腫みは酷かった。昨夜寝れなかったからか?

が、息子を起こして駅へと🚉向かう。今日に限って遅刻して病院から🏥電話が📞🤙頼むぞ、息子よ。昨夜付き合わせたから無理ないか?

その後、またまた支払いを済ませてパチ屋に向かう。出たり入ったりしたが何とかプラスになったとこで帰宅。娘、鍵忘れて🔑また入れず遊んでるし( ̄▽ ̄)

少し横になり、美容院へ二人で行きました。

どんどん短くなる娘。ショートは嫌らしい、。

無限、鈴木蘭々みたいな髪にしてくれって言ったら、ふるーって笑笑

またまたおっさんに。

初登場。無限、おっさんなり笑笑

期待通りでなく裏切ってたらすいませぬ🙏

その後友達の店に塩たまちゃんを持って行く

夕ご飯食べたのにまた軽く?つまむ。

ピザ、美味い😋他にも軽く食べる。痩せるわけないじゃんね笑笑

娘がこの店好きなんで行ってみました。

帰り道にフタバ図書へ📕

娘に本を買ってあげようかと。知り合いのママさんと娘中1に出会う。

どうやら明星が欲しいらしい、、。今はローマ字なんだね、明星笑笑

無限、買ってあげた。めちゃ喜んでる。その笑顔が嬉しい。パチ勝ってるし、娘が小さい時に遊んで貰ったり、服貰ったりしたのに返してない無限。野菜とかはたまにあげたけど。

娘と二人でレジに並び喜んで駐車場へ。

子供🧒らの本気の笑顔って気持ちいい。

素直な心を持ち続けて欲しいな。

何度も御礼を言ってくれるので、お母さんにありがとうと言いなさいと。お母さんがおばちゃんに良くしてくれたから、今日と言うラッキー🤞な日があるんだよと。

照れながら娘ちゃんはお母さんにありがとうと言ってました。

それもまた素敵な光景でした。

無限も娘と美容院で横で髪を切る日がいつまで何かなと思うと寂しくなりました。

今日も素敵な1日となりました。

1日1徳。

明日からまたファン感謝デー。

頑張ります。

エッ、。

これは仕事ですからね笑笑

娘がおしぼりと箸置きで遊んで作ったオブジェですww