難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

パチンコファン感謝デー

金曜日からパチンコファン感謝デーでした。

1日2回のくじ。いつもより多くの当たりが入ってると。がしかーし、無限は金曜日一回はずれ。夕方は無理だからできず。

土曜日は朝から晩まで打つ。二回引く。またまたはずれ( ̄▽ ̄)が、大勝ち✌︎('ω'✌︎ )

日曜はまた朝からくじを待つ。一回めハズレ。

パチスロめちゃくちゃ負けるが最後のくじ。

ダイソンの掃除機まだ残ってるー。

ヤクルトだらけじゃいやじゃ。

がしかし、当たりだかビミョ〜。絶対ハズレありませんよ、と言われて引いたが、なんよこれは( ̄▽ ̄)

ハズレじゃないから良いが、このタオルの為に何万負けただろう?や、参加することに意義があるんだ。きっと笑笑

ケ・セラ・セラー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

足の浮腫みが酷いのでストッキングを購入した。がしかし、キツくて痛くて無理〜。

この足に無理やりはかしてみる。旦那、必死になってはかしてくれるが痛くて泣いた。

履けたが、苦しい。左足が酷いので右足だけ履いて寝るが、夜中に脱いでた。

朝方、久々のこむら返りの酷いやつが来る。泣き叫んだ。旦那、飛んで来る。喚き散らす無限。死んだ方がマシじゃーと言いながら耐える。

オシッコ漏れるー。と叫ぶ。何とかトイレに連れてって貰う。が、痛みが長かった。

夕方になるとさらに浮腫む。昼過ぎて病院に電話すると、先生は東京に行って連絡取れないとのこと。看護師さんと暫し話す。

夜中に救急外来で来るか?明日に来るか?

胸は苦しくないか?苦しいっす。

足は耐えれるか?石のように痛いっす。

どうすんべ?

ま、いーや、遊びますわ。無限www

そうして遊んだ無限なり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

痛いのはどうしても自分が悪い。直ぐに死ななきゃ大丈夫👌なはず笑笑


さて、今年はホタルが我が家に来ません。

毎年一匹だけ6月に来てたんだけど。

昨日、原付でパチ屋の帰りに川のほとりに行くと一匹だけ光ってました。今日は残念ながら居ませんでした。

ホタルなんで画像はありませぬ。見えねーし。

綺麗なモノは心に焼いて覚えとくものだと言われますよね。

ホタルは源氏、平氏?と二種類いるそうです。

大きい、小さいの違い?

ペヤングの焼きそば。

二つともイマイチっす。

やはり普通の焼きそばが良いわな。


取り留めのない文章ですいません。

頭働きません。パチスロし過ぎて頭フラフラ?ライトピカピカ?笑笑

ではでは

明日からまた1週間、新しい発見と出会いがありますように。