難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

足の浮腫みと肉割れ

抗ガン剤の副作用と腎臓が悪いせいで足が浮腫み痛い!

体重もどんどん増えてる。歩くのもキツイし、座るのも辛い。

塩分を控えるために食事指導に通わされるが、なかなか自分で料理することが減り、出来合いやインスタント、外食になってしまうから治らない。

いつのにか妊娠線が出来なかったのに肉割れが太ももから広がり始めてしまう。

もう、ビキニ👙着れない😆

って来たらプロレスラーや、犯罪や笑

もう治らないらしい。


たまに思う。治療辞めたらどうなんだろ?

あちこち攣るし、痛いし、頑張れないときもある。踏ん張れない時もある。

そんな時は空を見上げるんだけど。

まだまだやらねばならぬ事盛りだくさん。


いつも読んで下さりありがとうございます😊

ポチッとして頂けたら幸いです。