難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

雨が☂️降ると痛い

雨は嫌いだ。傘を☂️挿すのが嫌いだ。

だけど、雨が野菜や花にしたたる姿を見るのは好きだ。

水をやるより雨が降った後の方が野菜達はイキイキする。だが、台風は困る💨


人間は雨が降ると古傷が痛む。治療中の身体にも負担がかかる。何故だろう?湿気?

昨日はペインクリニックの受診日。薬を💊多めに貰い、2週間様子を見る。

何故か生理になったから産婦人科はやはり用はない。血液内科は浮腫みが酷いが点滴のみ。体重を測って見たら1週間で4キロ増加。

腰あたりから浮腫みがあるからパンツも履くのが辛い。先生に言ったがスルーでした_:(´ཀ`」 ∠):だからあまり酷いようだと土曜日に行ってやろうかな笑笑

昨夜また台風💨の中一服しながら外で爆睡しちゃいました。薬が眠くなるからか?笑笑

整形外科に行ってステロイドを打ってもらう。2回目で成功。可愛いでしょ、ギブスのオブジェ?ここはオシャレなんだよね。

足湯もあれば見て楽しむものもある。

が、打ってからステロイドは週2しか打てないって_:(´ཀ`」 ∠):マジか。もう今週はガマン?

痛みはまだ腰がキツイっす。歩くのも🚶‍♂️🚶‍♀️やっとです。

整形外科の帰りに丸亀製麺へ。ぶっかけうどん半額最終日。

ぶっかけうどん大を4杯頼んだ。息子と食べる笑笑また食べ過ぎで気持ち悪くなる。

無限、半額とか無料とか目がない笑笑

だから痩せないんだよなぁ。


今朝も息子は起きません。朝からイライラして血圧が上がります。やはり帰宅しないで欲しかったです。焦るのは良くないんだけどやはり行って欲しいです。昨日は自宅待機で娘は休校だったから助かりましたが。

家でゆっくり休みたいけど息子と居たら気が狂うので出かけて来ます。

皆さま。台風には気をつけて下さいね。