難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

地球が🌏悲鳴あげてるのかも

特別警報。夜になって言われても遅いんだよな。土砂災害も水害もある程度は予想出来たのでは?最近、土砂災害や地震が増えて来ましたよね。人が自然を壊してるから警告?ではないかと思う。地球が🌏怒ってる?自然災害はある意味人災だと思う。

家の横に水路があるが凄い水が流れてる。

大人も落ちたら終わりだ。雨は小雨でカエルは🐸鳴いてるがまだ水路はゴウゴウと流れてる。雨の後の方が土砂災害は怖い、、。

特別警報は解除されたけど、空が赤いのを見たからまだ何がある気はする。

川が氾濫しそうな勢いだ。

うねってるとこが沢山あり、怖かった。

昨夜は避難しようと子供達が騒いでたが、無限は風呂に入って薬を飲んだら爆睡してました!

避難すれば寒いし、痛いし、辛いです。

一度…学校に避難した事あります。けど、良い経験にはなったけど、きつかった。

今日、病院に行こうと🏥電話したら📞道路危ないから来るなと言われました_:(´ཀ`」 ∠):

日曜に来なさいと。ん??今痛いんですが?

無限、仕方ないからパチ屋に避難笑笑

めちゃ負けました_:(´ཀ`」 ∠):ヤバイっす。

閉店近くまで粘りましたが、あかーん。やけくそになり、

息子とラーメン食べに行きました。

息子が食べたまぜそば。辛味なしだが旨い。

無限…いつものこく塩ラーメン🍜半熟卵乗せ。息子に味見させたらブチ食われたので、足りない。だもんで、ざるラーメン大

これまた裏切らない旨さ。息子と半分こ。止まらなーい笑笑

やはり足が痛くても辞めれん。ラーメン🍜


今回被害に遭われた方々のご冥福をお祈りします。そしてこれ以上何事も起こりませぬよう願うばかりです。

ご心配下さった方々、本当にありがとうございました。無限は大丈夫🙆‍♀️です。

皆様に感謝です。