難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

浮腫み半端ないから病院へ🏥

土曜病院に電話すると雨で道路が危ないから日曜に来なさいと言われた。あのー、痛み半端ないから電話したんだけどね。ま、仕方ない。

今朝早よから病院行くが雨が酷い☔️同じじゃね?てか、今日の方がよく降ってたわ。

指まで膨れ上がって来た。ビニール手袋に空気を入れた感じ。もうしゃがむ事さえ出来ない

いつものアルブミンと利尿剤をする。やはり外来の看護師さんでも血内は上手い。一発。

今日は朝からおなが痛いのでトイレに走る。下痢が酷くなる。浮腫み酷いから先生に伝えて貰い、看護師さんから診察室前に待つように言われるが、トイレが忙しい_:(´ཀ`」 ∠):

歩行器、足置きになる。便利だー。使えるな。

血圧測るとこんな感じ。77に惹かれるギャンブラー無限。負けまくりだけど。

アミロイドーシスって何だろう?何だろうね。タンパク質のゴミらしいけど。

待てど暮らせど毎度ながら呼ばれない。いきなりドアが開く🚪先生、髭伸ばして痩せこけてる。雨が降るから帰りなさい。危ないから。

は?また?ん?いや、先生足が、、、。

そりゃ、点滴したじゃろ、治す方法はそれしかないけんの、帰れ(`_´)ゞ

無限、帰りましたとも。足をひごずりながら。

先生、泊まり込みで病院いるんだろうな。機嫌が悪かった_:(´ཀ`」 ∠):忙しんだ。

命の順番ってあるからさ、重症患者さんで無限どころじゃないよな。

帰りにモヤモヤしながらパチ屋で撃沈。

何か悪循環だよな。

こりゃ、食べるしかない笑笑

友達のお店に行って食べまくりました。

冷汁、うますぎる。どんぶりでお代わりしました笑笑

そりゃ、足浮腫れるわƪ(˘⌣˘)ʃ

薬のせいか?風呂場で爆睡、また窓から顔だして爆睡するわ。夜中に目が覚めてしまいます。

早く寝なきゃね。


たまにコメの返しに気付いてない時があります。コメ返してなくてすいません。未返信見たらすごい数が。わざとじゃないんです。お知らせが携帯だからか?追いついてないようです。

気分を害された方が居たらこの場をお借りして。ごめんなさい🙇‍♂️🙏🙇‍♀️


さ、また1週間、新しい発見がありますように。