難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

物流がストップ?

災害が発生して広島各地で色々大変みたいだ。

他の県もだが。道が塞がってしまうとライフラインが途切れる。

無限の近所のコンビニにはパンやおにぎりがない。ガラガラだ。スーパーもないらしい。

無限んちは災害前に楽天でポチりまくってたので肉が沢山ある。野菜も庭で何とか採れる。

が、雨のせいで☂️トマト🍅がダメになってます👎

葉が腐って実がダメになってた。なめくじにもやられてる。葉を切ったらハゲた笑笑

たまねぎとトマトを潰して🍅コンソメとウェイパーと塩胡椒とチェンジャをいれてスープに。ピリ辛だけど美味い。トマトは手で潰して適当に笑笑こさなくて良い。

生い茂ってるトコは雨が降っても上手い具合に避けてるのか大丈夫だった。

キュウリは🥒もう終わりそうだ。

無限がいつも一服してるリビングの窓。ここから顔を出してそのまま寝る笑笑

さっき横になってると背中に激痛が走った。

マジ死ぬかと思った。娘に強く押して貰うと楽になる。が、手を離したら痛みが来る。

何なんだろうな、この痛みは。泣きたくなるが痛ーいって叫ぶ。怪しい無限。

娘が小さいときに空に向かってパワーを送ってる写真を発見。

ママにパワー👩下さいな笑笑


息子は朝起きず、無限は久々に顔をはたいてしまった。三回。そしたら起こって反撃して来た息子。病気の母に殴りかかった。その後、学校行かずに寝てる。ご飯も食べない。

自分で学校休みますと電話してました。

学校行かないなら出てけやー。と言ったけど、出て行かないから無限が出て行きました笑笑

手のかかる息子。ストレス溜まります。

さて、明日は抗ガン剤ですが、足の浮腫みが酷いからスルーするかな。

病気の事を勉強する度に嫌になります。新しい薬の治験も失敗した様です。

先は見えないけど期待はしなきゃね。

さ、今日も早く寝ます。

では、今日もお付き合い頂きありがとうございました😊

全国各地での被害に遭われた方々。早く復興いたします様にお祈り致します。