難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病気を言い訳にしてるのか?

抗ガン剤後は無限は動かない。旦那、キレる。

朝から家事が忙しいから何もかも中途半端にする。洗濯物も途中で投げてる。どうすんな。って聞いたら俺はゴミ出しがあるんや。って。

半専業主婦だから残業出来ないから給料少ないのはお前のせいだとほざくくせに。早く寝ればいいやん。ゲーム🎮ばかりせずに。早く起きればいいのに。そして風邪をひく。病院代かかる。お前ほど金使わんわ。と逆切れ。

もうね、こいついらんなと思う。死亡保険金残したくないわ。名義変更しようかな。


CO906. (こころ) - 宮ぷーの歌

無限、病気を言い訳にしてるのか?家事育児、それなりにしてる。この歌を聴いて生きる事を諦めないように生きてる。朝も娘と登校して見守りながら、子供たちに挨拶をして歩く。男の子はあまりしてくれないけん、寂しいね。

たまに親御さんからありがとうと言われるのが嬉しいね😃

無限、汗だく💦💦になりながら一歩一歩進む。かなり、しんどい。が、諦めたくない

自分の為、子供達の為に。自己満足でも良いのではないか?毎日を懸命に生きたら。

帰宅して、ご飯炊いて、掃除機をかける。洗濯物も干し、息子の昼ごはんやら飲み物、水枕を変えてやる。しんどいけどやる。負けず嫌いだからね、無限。

夕方、整形外科でMRIを撮る。腰が痛くて泣きそうになりながら30分間我慢。圧迫骨折はなく、背中の捻挫が広範囲にある。そりゃ、痛いや。帰宅して横着して柵の反対側からトマトを🍅収穫。網が足に引っかかって転倒。私道にこけて倒れこむ。隣の旦那さんに見られて恥ずかしい。立てる?大丈夫?笑

うん、立てる。よく転けるからねぇ。恥ずかしい😢少し擦りむいたけど、転け方上手かったらしい笑笑

ステロイドの注射をした💉から大丈夫👌だろう。一発で入ったが青タンになった。(>人<;)

パチスロ負けるし、転けるし、朝から嫌なことあるとあきませんなd( ̄  ̄)

が、生きている証拠。

明日はいい事あるさ。ケ・セラ・セラ〜。

まだ書きたい事ありましたが、文字制限が、、

中途半端じゃ笑笑

では

明日も新しい発見がありますように。

横着したら痛い目に合うなり笑笑