難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

三科受診~

昨夜はブログを書いてる途中に寝落ち。朝3時過ぎに起きてまた一服しながら寝落ち笑笑

薬が💊効きすぎてるのかしら?

昨日食べた丸亀製麺のぶっかけ柚子おろしうどん。失敗したのがしょうゆをかけて食べなきゃならない。塩分が多い(>人<;)旨しだが。

暑過ぎて枯れたピーマン復活。夕方には土がカリカリになっている位暑いよね。

かぼちゃ🎃大きくなるの待ってたけどミニかぼちゃ?かな?これ、限界?

ペインクリニックに行く。待合室でよく家族が待ってるやん?ここ病院やで?って位煩い女共がいる。イライラするわ。付き添いの人、点滴室まで来て話しまくる婆さん、家やないんやでと突っ込みたくなる人が沢山おる。

自分の家族だけが特別な病気やないんや。皆んな病気だからおるんや。しんどいし眠いんよ。頼むから静かにして欲しいです。はい。

光を痛みに当てて治す機械。ピカピカ光り、眩しいけど暖かくて眠くなり気持ち良かった。

また、今度してもらおうっと🌝

皮膚科に行く。巻き爪が浮腫みの為に食い込んで痛い。薄皮を剥がされる。激痛(>人<;)

爪の間にプラスチックを挟んでテーピング。

一時的に痛みを軽減。のみだ。

今は点滴ナウ。眠気と戦ってます笑笑まだ待ち時間が長い診察が待ってます。8時過ぎに着いたからもう4時間以上病院🏥

昨日の夕焼けは綺麗でした

明日もまた新しい発見があるかな?

近々また強制入院になりそうです。

塩分、自己管理が出来ない無限。マジあか〜んヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3