難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝早よから

目が醒める。薬を💊飲んだら寝落ちするけど、長い時間は寝れないの。トイレ🚽近いし笑

娘と久々に寝たらいびきはかくし、顔殴られ、お腹蹴られ、陣地奪われる_:(´ཀ`」 ∠):

youtube観てたらお腹痛くなり、お腹空いた。

朝ラー行ける?ギリ間に合う時間。

車で🚗ぶっ飛ばし市内に行こう。がしかーし、前の車40キロ走行🚗マジか_:(´ཀ`」 ∠):

ざるラーメン🍜大盛り🍜間に合ったぞ。

やはり美味い、、食べれたわ笑笑

原爆ドームの側にあるんだ。朝から手を合わせまた車に乗って🚗帰宅する。

電車も走り始め🚃た。始発かしら?

綺麗な光景が広がって来た。朝始まるよー笑笑

久々の朝日を浴びて気持ち良い。これだけで幸せな気分になるよね。何事も無かったように帰宅してベッドに入ると眠くなって来たが旦那起床。娘を起こしてラブラブ💓タイム。

畑仕事して朝支度。学校🏫に途中まで付いていくが暑くて倒れそう、、。子供達の悩み相談や日々の出来事を聞いてあげる時間。帰り道、1人離れて学校に行ってる子を発見。その後ろに仲良しのお友達が。挨拶はしたから大丈夫かな?と思って後ろの子にどした?と聞いたら、彼女に酷いことを言ってしまったと。

今なら間に合うから今日した事は今日謝って仲良くしなさいよ。謝って来な。と無限。

走って追いかける3年生。いつもは悪いけど、素直に行ける子供は嬉しいな。仲直りできたかな?うちの娘は水路に水筒落としてぼーぜんとしてたらお友達がすぐに水筒を拾ってくれた。2年生。皆んな優しい子供達ばかりだ。

そして、起きない息子を見て疲れ果てる無限。諦めるしかないね。

娘の懇談で渡された国語のテスト。

「おら います」爆笑🤣🤣🤣🤣🤣

答え、おいはらいます。省略しすぎだろ、娘よ。これで笑えたし、チャラかな?笑笑

1日1徳1笑。達成( ✌︎'ω')✌︎

今日も新しい発見があったな。娘、天然バカ。

明日も新しい発見がありますように😉

ちなみに夜はそうめん🌉でした笑笑