難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

娘の誕生日前に入院( ̄∀ ̄)

朝起きると熱は下がってる。ん?治った?

いやいや、咳が出始めた。煙草のせい?

取り敢えずゆっくり病院へ向かう。また血液検査の為に採血2本💉朝うなぎ食べたから良し。

昨夜はそうめんで済ましたから朝食べる。娘のまで食べたらしい。すまん!

いつものアルブミンと利尿剤の点滴。部屋が出来るのを待つ。したら前回入院した階に決まったと。嫌だとゴネる。が無理だと言われる。

仕方ないからラーメン食べに行く笑笑🍜

不味い_:(´ཀ`」 ∠):つけ麺専門店のラーメン🍜

煮卵は美味いが。残してしまった( ̄∀ ̄)

食欲もないが、不味すぎると旦那も。

空は綺麗な雲が浮かんでる。が暑い😵

外来に戻るとまだ部屋が出来てない!待つのしんどいから椅子に行くと前回会ったおばちゃんが居た。嬉しくて話し込む。今回の災害で家が流された事を聞く。病気に続き家まで。それを明るく話す。やっぱこの人凄い。あっという間に時間が過ぎ部屋へ。好きな階に変更されたと。おばちゃんのおかげかな?

がしかし、友達のお母さんが亡くなったとの知らせが。一緒に頑張ってたおばちゃん。通夜も葬式も行けない。この場を借りてお悔やみ申し上げます。最後に会いたかった。

空を見上げて手を合わす。無限より生きたい気持ちが強く頑張ってた。お疲れ様。やっと痛みから解放されたね。おばあちゃんありがとう😊無限も今回は大丈夫だったけど、いつ人は亡くなるか分からないよね。


部屋は今回は狭い四人部屋。どうやら糖尿病で食事コントロールしてるおばあちゃん2人。

面会はうるさいし、2人が何せよく喋る。しかも大声で。テレビも聞こえない( ̄∀ ̄)1時間以上続く。無限、逃亡ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)

なかなか話が終わらないので部屋に戻り、大音量でテレビを見る📺が、うるさい( ̄∀ ̄)

夜ご飯、やはり不味かった笑笑


明日も新しい発見がありますように。

出会いは一瞬。掴めば永遠?

明日は娘の7歳の誕生日です🎂🎊👏

祝えなくてごめんね🙏🙇🙏