難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

久々のこむら返り

朝方、こむら返りで目が醒める。痛〜い。痛ーい………。迷惑だから口にチャック。ひたすら耐えた。何とか湿布を貼り、包帯でぐるぐる。

部屋は尿くさい。皆んなポータブルやんけ。

しかーも前の部屋のおばあちゃん?大阪弁?でめちゃ声デカイし話し出したら止まらなーい。

その娘もうるさい。親子だわ( ̄∀ ̄)

隣のおばちゃんも独り言多いし、二人で永遠に話し続ける。マジ勘弁して( ̄∀ ̄)

無限、避難するが外は暑くて倒れそう。日陰を求めて彷徨う笑笑

前回切り倒されてた桐の木が復活してた。すごいなぁ。見習わなきゃねぇ。

取り敢えず帰ると点滴と利尿剤をうたれる。

肺炎の治療は?飲み薬だけ?

どうやら明日検査するらしい。尿、便、喉、血液検査など。明日かーい( ̄∀ ̄)

娘の誕生日🎂🎉🎊プレゼント🎁

売店で買った。本当に欲しいやつは旦那から渡して貰った。

電話越しにハッピーバースデーを歌う。暗い歌になる笑笑大きい声で歌えないしね。

後から娘が来る。小さな🍰を持って来て貰いまた歌を歌う♫お手紙も書いて渡した。

産まれてきてくれてありがとう😊

産んでくれてありがとう😊

そしてギュータイム。幸せだわ。

空は白いキャンパス。

いろんな絵が描ける。無限の可能性がある。

この子の歩いていく道が幸せでありますように。健康で長生き出来ますように。

将来、苦労するかも知れない。助けてあげれないかも知れない。そんな事を思う。

そして今日の夜ご飯。

何故だか量が増えてるし_:(´ཀ`」 ∠):

でも、マックス体重から7キロ減。

どんだけ浮腫んでたんだ?

まだ痩せる予定です。はい


明日も新しい発見がありますように

無限の発見

やはり蛙の子は蛙だ笑笑