難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

これって何毛かしら?

夕ご飯、楽しみにしてた手作り豆腐の蓋を張り切って開けると……。

なんじゃこれーʕ•ᴥ•ʔ一気に食欲失せる。直ぐに看護師さんに言う。栄養管理科の人が謝りに来るがもういらんから下げて下さいと。

食欲はないがお腹空くだろうから売店へ。なんもなーい笑笑仕方ないからこれ。

春雨なら大丈夫だろう。

が、味はイマイチでした。お腹も鳴ってます。

今日の空

夕陽が綺麗っす。

今から入道雲でるかな?

雲と雲の境界線。

不思議だ。踏み外したら転落しそうな感じがする!

その横でにこやかに月が笑っている。

この雲と月の構図が珍しい。


1日1徳1笑。無限、1徳はしましたよ。

さ、明日も皆さん、宜しく。

新しい発見がありますように。