難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

手紙に託す

逢いたい人と連絡を取るなら今しかないと思う。元気なうちにやれることをやる。

3日かけて書いた。高校時代に無限を支えてくれた先輩に感謝の意を込めてお礼を伝えたい。住所が分からないから、実家宛の手紙だが。

この先輩が居なければ、無限は高校を辞めてただろうし、投げやりの人生を生きていただろう。夢を追い続けてた時も背中を押してくれた。

何年か前に顧問の先生のお葬式でお会いしたが、厳しいクラブだった為に年を取っても確執の差はあるからあまり話せずに別れた。

縁があれば会えるだろうと思ったが縁がなかった( ̄∀ ̄)

生きている間に伝えたい。ありがとう😊を。

会えなくてもいい。今の姿は醜いからな。

血、逆流( ´Д`)y━・~~

無限、もしかしたら土曜日に退院出来そうです。朝、先生に出会い、早速怒られた。お前、どこほっつき歩いとんやー。と。この点滴を外してーとナースステーションに行った際に∑(゚Д゚)

ん?散歩?と誤魔化しましたがな。

3回も会いに来ていつもおらん。トイレ🚽探してもおらん😡とな笑笑

レントゲンの結果次第で退院な、水曜日に診察なと言って去って行きました。

炎症反応高いし、あんま痩せてないし、咳出るのにいいのか?いや、じっとしとらんから、強制退院かい?笑笑ゆっくり寝たいんですけどねぇ。

龍角散のど飴で治すしかありませんなぁ。

病院に貼ってありました。行ってみたいなと思います。今年は原爆の日に入院ではなさそうです。

今回の入院では三重から大分に帰省する友達が寄ってくれました。

これを頂きました。毎日食べたから痩せないのかしら?2年前もやはり病院での再会。お好み焼きを食べに連れてってあげたかったな。

今日は前に入院して同室だったおばちゃんと久々に会えました😊

知り合ってから会えるって幸せだよね!


さ、明日も新しい発見がありますように。