難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

痺れと腰痛と白い影?

腰のあたりに違和感を感じながら、朝起きた時の腰痛と戦いトイレに間に合う様に必死に我慢する毎日が続いた。

本気でおしめにしようかと考えたよ笑笑

何度も言ってやっとまた主治医が整形に紹介してくれた。いつも何カ月か待たされる。

ね、痛みって毎日なんだよ、先生…W(`0`)W

何故かレントゲンを撮り、頚椎も腰椎も問題ありません。って。さっ。

いや、背中が攣るのと痺れだから骨じゃないから。腰痛はじゃあ何で?

無限さん、癌でしたよね?いや、違います。難病です。けど、背中が激痛来たりします。動けませんし、苦しみます。

原因が知りたいんですけど。じゃあ、MRI撮る?じゃあってなんよW(`0`)W

そして撮影予約して帰る。撮影して診察はなし。次回2週間後に来て下さい。

えっ?すぐ分かるのでは?ま、2週間待ちましょう。

がしかーし、その間の痛みはどうすんの?

カロナールと湿布で我慢してね。

は?

そして2週間後に診察に行く。

無限さん、原因が分からないんだけど、背中に白い影があるんだよね。

は?原因が分からないって2週間前に撮影したじゃん。

1ヶ月時間ちょうだい。って先生、あんたマジ医者か?調べたらレジデントだった。

一カ月後、期待せずに診察に行く。

無限さん、やっぱり分からない、、取り敢えず痺れと痛みの薬出すから。💊

えっ?白い影は大丈夫なん??

多分、今すぐどうなるとかそんなんじゃないから。マジ、ダメだこりゃ👎🙅‍♂️🙅

だもんで、今はこれ飲んでますが痺れが広がってますわ。

長くなりましたが、読んで下さりありがとうございます😊まだまだ話があるんだけど、今日はこの辺で。

ポチッとして頂ければ幸いです。