難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

再度アップ⤴️

髪の毛の画像が悪かったので楽しみにしてる?←してないか笑笑ので?アップします⤴️

髪の色はこんな明るい色になりました。髪型は見えないけど、自撮りはこれが限界。

今日は朝から晩までパチ。負けるわ笑笑

そして友達の店で興味ないけど野球観戦。

小鰯の南蛮漬け

白菜と鶏のトマト煮🍅チーズかけ🧀

マカロニサラダ!

カレーうどん。辛かった(*´Д`*)

胃がもたれました。調子悪いのかなぁ。

墓参り、行かねばなりません。久々に母に電話したらもう怒ってなくて安心しました。父親はいじけてるのか?連絡なしです。ほっときます笑笑熱があるのに捨てて帰った悪魔👿だし。

広島限定カープコーラ。

訳わからん人形。いつ見ても怖いんですけど。

無限、リアルな人形が苦手です!

日本人形も怖いんです。ビニール製の赤ちゃん人形も怖いんです。娘が欲しがっても絶対買わなかったのに、知り合いのおばちゃん買って来たー(*´Д`*)買うなと言って買ってくる〜。

が、おばちゃん亡くなったので形見?なので捨てれません。箱の奥にしまってます。

夜中に目が合うと泣きますわ。

隣の家に何故か二体、庭に投げてあり、泥まみれ。玄関に飾ったら夜中に目があってトラウマになりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3


さ、明日も新しい発見がありますように。

取り留めのない投稿になりすいません

では。おやすみなさい。いつもありがとうございます😊