難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

久々の再会

今日は朝からパチスロ。稼ぎました。んで、待ち合わせ場所の前に眼鏡市場があるので、車を停めるついでに🚗寄ったら欲しくなったので購入。サングラス用を🕶普通の眼鏡に!

1週間かかるらしい。TV観たいしね📺

朝採れ野菜を収穫して焼きそばに。

子持ちこんにゃくと一緒に朝ごはん🥣

これ食感最高なり。が、生だから?下痢?

夜は小中学の同級生といつもの店で会う。

砂ずりの唐揚げ。旨い。

牛すじ煮込み。ハマるんだよな。これ。

ピザ。これも人気。無限、ここのは好き。

山口の酒。土砂災害で潰れた酒やさんが瓶を変えて販売してるらしい。旨いらしいです。

シメのそうめん。無限、ここのは食べる。

そして、浮腫んだ足(*´Д`*)ヤバイぞ。

左手が初めて攣り、玄関で鍵を開けれず🔑泣いてたのに誰も開けてくれないし(>人<;)

インターホンを鳴らしたらでろー。

朝から晩まで遊んでた罰でしょうか?

けど、やはり子供時代に一緒に過ごした友達は気が楽ですね。皆んな友達みたいな🤝

お互い覚えてない友達も時を超えて話せる。

無限はだいたい覚えてますが笑笑

無限は第二次ベビーブームの世代なんで、同級生沢山居ます。中学は11クラスありました。

3年生の時に分離しましたが。しなければ人生違ってたよねって話にもなります。クラブとか皆んな強かったんで。

さ、明日は抗ガン剤です。病院は空いてるそうなんで人多いハズ

明日も新しい発見がありますように。

食べ物オンパレードになりましたね笑

いつもありがとうございます😊