難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

死ぬまでにやりたい事リスト

アメリカの🇺🇸映画で🎞あったよなぁ。お金持ちの人と普通の人がリストあげて豪遊するやつ。無限はお金持ちじゃないから無理だけど。

取り敢えずリストアップしてみた。

前回の退院後に手紙を書いて📩送ったの。無限の人生を助けてくれた先輩。お盆に帰省してやっと読んでくれたみたい。すぐ様に電話とメール来たみたいだけど無限は抗ガン剤で病院へ。その後パチスロへ笑笑💰気付きませんでした。折り返しかけて久々の明るい先輩の声に励まされました。金曜日に会ってくれるとの事!

大丈夫か?無限。めちゃくちゃ緊張っす😳

諦めなきゃ叶うんです。縁は自分で引き寄せる。会いたい人はまだいるけど。全ての人には会えないだろうな。

今日、病院で体重増加で主治医に怒られました。肩注射💉の抗ガン剤の効き目も浮腫みが酷いから効いてないかもと。このままでは寝たきりになるよと。抗ガン剤を変えようかな?って。それはアルケラン?と言って若い人がすれば第二次癌の可能性があるそうです。これ以上病気も痛みもいらないよ(>人<;)

無限、ヤケになり?パチスロへ行き負けました笑笑が、先輩から連絡あったから🤭プラス?

真っ直ぐ走りきれば良いのさ(^◇^)いつか明るい未来がやってくる。ケ・セラ・セラ😛

で、どん兵衛肉うどんを10分放置して食す。塩分〜😛うみゃーですわ。半分ヤケ?

友達にお見舞い返しに送ったロコモコ丼。美味かったと聞いて楽天でまたポチる。

食べるの楽しみだー(*≧∀≦*)

今のうちにやっぱやりたい事やろう。

今のうちに食べたいもの食べよう。

我慢して長生きしても無限の生き方ではないと思う。無限らしく散りたい。

その前にリストアップしたの、一つでも叶えたいなぁ。

人間何年生きたか?じゃないと思う。

どんな人生を歩んだか?なんだ。

無限も母親である前に一個の人間。

自分が楽しくないと笑ってないと子供らも🧒育たない。よし。残りの人生は楽しむ。

痛みに打ち勝つぞ╰(*´︶`*)╯♡

さ、明日も新しい発見がありますように。

思い立ったらすぐ行動。何もしないで後悔するより、やって後悔しよう!

いつもありがとうございます😊