難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

麺類デー?

さて、本題に入る前にドリフのコントのようなお話を。先程お薬を飲もうと風呂上がりにお茶を口に入れたら咳込み、何故か人生初?

口を閉じたら鼻から全て👃お茶が落ちてまいりました笑笑鼻痛いっす👃😛

さ、朝から楽天で買ったラーメンを🍜息子が作ってくれました。息子はカレーも🍛

これ、両方安くて美味かった。

具なしだけど、辛いラーメン🍜雑炊にも!

卵ないから出来なかったけど。6個で千円?カレーは🍛画像ないけど、具が沢山あり、業務用の様な味はしなかったなぁ。

昼はパチンコ行きました!仕事ですから笑笑

ざるうどん大盛り。おばちゃんが冷たくなったおにぎりをくれた。食えねーと思ったが無料なら頂く無限。食べ物粗末にしたらあかん。人の行為を無にしたらあかん。だから太る?笑笑

夜はご飯とまたまた楽天で買ったハンバーグ。

画像なしだが。美味かった。

足りないのでまたまたカップうどん。

これも安いしなかなかイケる。味噌汁食べたいけど、腐るからな。

皆さんはAmazon派?楽天派?

うちの息子はAmazon。無限は楽天。

トイレットペーパーもポチります。

安いと買うから溜まります笑笑

玄関に置いてあるから邪魔です。置くとこないし、誰も運んでくれなーい(*´Д`*)

お米も洗剤もポチります。依存症ではなく、重たいもの運ぶのが辛いのですわ。

これ、胸に貼る心臓のテープとホクナリンテープ。汗かくからすぐ剥がれるので医療用を買ったらブチ高いし(>人<;)

ま、剥がれたら困るから仕方ないけど。

世の中、金、金、金ですなぁ。

無限…それなりに稼いでますよ。たまには😛

働きたいなぁ。また元気にトラック乗って四季を感じたいなぁ。

さ、明日はいよいよ、先輩との再会です。

きっと泣くだろうからバスタオル持参だな。

忘れそう。昨夜は3時間しか寝れませんでした。夢がね、カラーなの。青、赤、白。黄色はないから信号ではない。初めての経験。

白でパッと目が覚めましたわ。何なんだろ?

新しい発見??😛

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

発見出来る自分で入れますようにかな?

心の余裕を持って過ごしたいですね。

いつもお付き合い頂きありがとうございます😊

これ、画像アップ出来てないのかな?見れないけど見れてますか?