難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

離婚するかなぁ

今朝、旦那に家族3人で生きていけるからお前は要らないからと言われた。

確かに病気で動かない母親は要らないよね。

やりたい事やるし。

それもアミロイドーシスの患者の会の集まりに参加するか?と話した事が原因。

どうやら旦那は無限の病気に理解しようととか思ってない。興味がないと言う。

ま、抗ガン剤の日でも勝手に行けと言うくらいだからね。金食い虫だと思ってるはず。

けど、無限の病院費やパチンコ代タバコ代は全て無限の保険金で支払ってますよ。

旦那の給料が少ないと補ってますよ。じゃないと生活出来ませんからね。


息子はママの人生だから出て生きたければ勝手にすれば良いんじゃないって(*´Д`*)

娘は嫌だと泣いてました。

子供を捨てて出て行くのは辛いよな。

けど、家族に迷惑なら出て行くべきだし。

うちの母親は前から離婚しなさいと言ってます。病気が酷くなるならうちに来なさいと。

旦那が見てくれないのを分かってたんでしょうね。母親は偉大です。

全てお見通しですな。

さ、どうしようかな。

先輩と会ってリフレッシュしてから考えましょうかね。

すいません、愚痴っす。

ムカついてたんで発散したくて投稿しました。

スルーして下さり結構ですよ。

読んで頂きありがとうございました😊