難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

運気停滞中⬇️

朝から珍しく二度寝した!体調悪い時はこんなんだ。昨日のプールのお土産の焼きそばがいけなかったのか?牛乳のんだから🥛か?

お腹痛くてトイレ🚽に走る💨

パチ屋のイベント間に合わず。台は空いてたけど、思考回路回らなーいっƪ(˘⌣˘)ʃ

いつも狙ってる台を取られて出される。

店長が笑顔で今日は頑張って出して下さいね。と。設定入ってますから。はい、初当たり早いよ、連チャンしないよ。二台追って辞める。

後から見ると👁クソ出されてました。

直ぐに(*´Д`*)マジか、無限逃げたら出すようにボタンあるんちゃうか?

疲れたよ、出るけど勝てないし。

夕方、花火に誘われてたので旦那に任せた。気になるから早めに行って見ると居ないし(*´Д`*)

無限、仕方ないから一緒に遊ぶ。

手持ち花火も綺麗だよね。夏は花火🎆

火をつけ合う姿危なっかしい。

がしかし、綺麗だ😛←しつこい?

途中、旦那がくる。帰ってたん?いやいや、人任せにするなよ。と。無限ご飯食べに帰宅。

カレー🍛サラダ、煮卵。旦那が作ったカレー。

ま、旨かったです。

サラダ、煮卵は無限が買って来ました!

明日からやっと旦那が会社です。

がしかし、まだ夏休み(*´Д`*)

痔になりそうです。←ストレス?😛


さ、明日もまた新しい発見がありますように。

下のバナーをクリックして下さった方、ありがとうございます😊

何かポイント入ってた。嬉しい😃

これ、新しい発見??