難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

新薬無理って(*´Д`*)

今日は受診日。皮膚科で巻き爪突かれまくり痛くて叫んだ、先生楽しそうだ。マゾだな😫

血液検査後、先生とすれ違う。機嫌悪そう。

やだなぁと思ってましたが呼ばれたの昼前。

患者の会の話を聞いた。新薬の話を聞いた。

全て無限には関係ない話だ(*´Д`*)

お先真っ暗雨あられ😫

とにかく痩せないと治療も出来ないぞと。抗ガン剤もスルーかな?また(*´Д`*)痛みは痩せたら治るって。いや、治りませぬぞ。

先生は病気の話をしたら優しく答えてくれる。話し足りないが時間がないらしい。だよな。

帰りに無になりたくてパチスロへ。勝ち✌️

家族でかっぱ寿司へGO←痩せる気なし😛

まずはこれから食す。生無理だし。

牛肉。生っぽいが食べる。旨し。

海老ラーメン🍜🦐海老の味しかしない。

特大エビフライ寿司。美味いわ。海老だらけ😛キスの天ぷらも美味かった。

美味かったが、生っぽい。大丈夫か?

デザート。半分も食べれず。食い過ぎた。

娘はラムネ氷パフェ。美味いのか?ん?

帰り道、大渋滞。橋から見える夕焼けとライトアップで綺麗な写真。息子撮影。

旦那運転。久々に家族団欒しましたよ。

息子も珍しく着いてきたしね。

旦那は一応、病院での話を聞いてくれました。

先の見えない道のりになる事。理解したかしら?

ま、分かってはいたけどね、ケ・セラ・セラですわ!

さ、新しい発見がありますように。

無限…やはりたまには家族団欒って良いかなと思いました。