難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

5年前に書いたもの

手をかければ

真っ直ぐに育つ

愛情を注げば

大きく育つ

可能性を広げてやれば

未来は開ける

目標さえあれば

そこに向かえる

年だからを理由に

諦めてしまえば

そこで自分は終わるだろう

自分が終わってしまえば

子供も育たないだろう

だから何かしら

探してみなさいな

自分に問う

何が出来るだろう?

自分に問う

何がしたいのか?

未だ尚分からない

人生の幕を閉じる時

生きて良かったなと

思える人生にしたい


あえて自分を追い込むと

新たな自分に出会えるハズ

この向日葵のように

上を上を目指して

伸びていきたい

まだ成長期だから

まだ始めれるから

0発進で

明日からも生きて行こう

そんな思いを胸に

深い眠りにつくとしよう

ゆっくりと目を閉じて

明るい明日がありますように


今日は息子が天ぷらしてくれました。

茄子と子持ちこんにゃくの天ぷら。旨し。

無限、負けてましたが最後に取り返しました。

パチプロ?😛


明日も病院だ🏥

新しい発見がありますように。

無限、好きなものばかりのめり込むより、たまには視野を広げて違うモノをしたら挽回出来ると改めて感じました。😛