難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

満腹中枢おかしいのかしら?

無限、最近はお腹いっぱいって分からん。

食べ過ぎちゃう。で、気持ち悪くなり吐きそうになるが、薬💊のせいか吐けない( ̄∀ ̄)

だのに何故か肉の日と🍖言う事で温野菜。

子供らが寿司🍣もあるから行きたいと。

マグロ。不味そう😛

ローストビーフ。無限はこれ。

サラダ🥗必要だよね。

辛いやつとさっぱりしたやつ。なかなか肉来ないからキレた( ̄∀ ̄)

きのこ好きな無限はきのこがあれば良い。

肉も頼み過ぎたが食べまくった。途中でまた右手の手のひらあたりがこむら返りで苦しむ。

気持ち悪くなり、車で悶えてました。

帰宅してから吐いたけどやはり吐けない( ̄∀ ̄)お腹はパンパンだけど、やはり食べ過ぎる。


今日は病院でした。病友が来てくれたのでいつもの喫茶店でランチをしました😄

このメニュー好きなんで当たりでしたな。


また今週の土曜は病院。今週は3回目。

明日は息子のカウンセリングで2つ隣の市まで行かねばなりません。面倒だわ。

うちの主治医は来週から夏休みらしい。

診察室に入ってよろけてこけそうになり、先生びっくり‼️貧血あるか?便は黒いか?

いや、大丈夫です。って言ったけど、また薬が増えました💊痩せないから治療はなし。

体調は!と聞かれたので、痛いとこだらけだから先生、入院さして下さいと頼みました。

来月また入院する予定です。

痩せなきゃね。


明日も新しい発見がありますように。

無限、病院だとどこでも寝れるかも。

変わった人は寝ていてもわざわざ起こしに来たて話しまくる❓あり得ねー( ̄∀ ̄)

シメのラーメン🍜笑笑