難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

5年前に書いたものパート2

一度絡まった糸は

ほどこうとすればするほど

より複雑になる

はてさてどうするか?

放置したまま

何年か過ぎて

悩み苦しみながら

時間を過ごす

縁があればまたいつか

心の準備をしないまま

時にそれがやってくる

どんな顔をすればいいのか?

見てみぬ振りをするのが

妥当なのかも知れない

あの時の理由なんて

つまらないのかもしれない

いざ確かめて見ても

何も解決しないのが

ほとんどだった

つまらない人間に

心を奪われて

傷ついて

無駄な時間を悩んだなと

今更ながら思うんだ


人を本気で信じて

裏切られるのはね

自分のせいなんだ

自分が信じたから

自分に裏切られたんだ

だから相手を恨むのは

おかど違いかも知れない

そう思えるまで

時間はかかったけど

自分に負けないように

生きるしかない


第一印象的ってね

当たると思うよ

あれはきっとさ

本能で感じるからさ

近寄るべからず

そしたらさきっと

裏切られない

傷付かない

成長しないけど

交われない人間なはずだから

追わない

それが大事


京都駅前にて。交差点は人生のスクランブル。

そして

朝の雲。

今日も朝から歩いて汗だく。

さ、楽しもう!