難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

加齢臭?抗ガン剤の副作用?

ネットで旦那や息子が体臭が臭いから良いものがないか探して見た。

抗ガン剤をすると私まで身体が臭い。

だもんで見つけたのがこれ。

香水が入ってるのかいい香りがする。

身体を洗ってると香りに癒される。

ピーチやアイスメンなど4種類?位あるんだけど、入浴後は玄関まで良い香りが^ ^

これは、リピですな。

4本で2000円位。

さて、今日は息子が砂ずり炒めを作ってくれました。私は農家で買った👨‍🌾ナスを使ってナスのオリーブオイル焼きとアカモクとナスの味噌汁を作りました。


息子また学校🏫行けてません。

困り果ててます。

明日は病院🏥何時間かかるだろう。

あちこち悪いのではしごです。

今日もお付き合いありがとうございます😊

ポチッとして頂けたら嬉しかです。