難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

睡眠大事だ

昨夜は寝れず、朝娘に起こされた。寝ぼけながらご飯を食べて娘と待ち合わせ場所に。忘れ物したって言うから取りに帰り、原付きに乗り換えて届ける。が、眠いから帰宅して寝る。

起きたら9時半。急いで仕事へ?頭働かないから確率もグラフも読めないから負ける( ̄∀ ̄)

昼ごはんは食べずに早めに帰宅。

娘と散歩に🚶‍♂️🚶‍♀️行く。

柿がなってる。渋か甘か??秋だね。

これ何だろ?葉っぱが花みたいで綺麗🌼

おしろいのパラシュート。娘に作ってやると喜び遊んでた。近所の男の子にもあげたら照れ臭さそうに遊んでた。昔の遊びを教えてあげるのは必要だ。登校時には教えれないが😛

綺麗な花が川沿いに咲いている。南国みたい。

今日の雲。裂けてる。隙間から落ちそうだ。

ダムの側のお好み焼き屋に久々に行く。

これがソースつける前。

化粧後の広島風お好み焼き❗️旨し😋

そんで、せせり。これも旨し😋

何故か鉄板で焼いた目玉焼きは味が違う。

旨すぎる。無限のワガママに付き合って貰います。知り合いの店には😛

ここのおばちゃんとも13年の付き合いになる。

乳がんを患って、今は髪も生えて元気になってる。週3しか空いてないからなかなか行けないけど。


さ、今日もお疲れ様でした。

明日もまた新しい発見がありますように。

無限、明日一日がシャバ生活最後です。

楽しみまーす。

全身パンパン( ̄∀ ̄)かも。

入院したら一気に痩せるかもな😛